春夏に大活躍♡!レースカーディガンをご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

こんばんは!おさゆです🌸🌸

桜がついに咲き始めましたね〜☺✨


昨日実家に帰ったのですが、
近くの河原の桜が咲き始めていて
一人で春を感じてました…😇🌷(笑)

( 実は 去年 の写真です (^ω^) (笑) )



ここ桜がとても綺麗で、
実は地元でも穴場です(^ω^)(笑笑)



それでは本日の商品紹介に移ります!


今回ご紹介するのは、昨日の納品で沢山入荷したレースカーディガン(^ω^)🌷!

透け感のあるレースカーディガンは、
肌寒い時にも、肩を見せたくない時にもオススメなアイテムです♡♡♡!


それでは一気にご紹介致します!!





おさゆも着用してみました〜(*´ー`*)💕



こちらのカーディガンは
襟がついててめっちゃ可愛いです😳💕


襟がないワンピースやトップスに合わせたいです٩( 'ω' )و✨!



いかがでしたでしょうか?٩( 'ω' )و✨

是非お気に入りの一枚を見つけにいらして下さい😊✌🏻💕


明日は、さっちゃんとさゆみんでお待ちしてます💃❣️