ヴィンテージスカート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです!



WBC終わりました!!!
優勝はアメリカ🇺🇸!!
初優勝らしいですね!!!
おめでとうございます~~(^ν^)
国代表で戦うってマジでかっこいいです。


昨日の朝見てましたが、日本🇯🇵も相当惜しかったです😭
ずっと勝ってたんですけどね、、、アメリカに負けてしまいました。本当に惜しいです。
でも開幕してからずっと楽しかったです!!!
かっこいいプレイたくさん見れました☺🙏🏻💕
次の4年後も楽しみにしてよ!!
4年後の自分なにしてるんだろ〜😂✨笑


選手の皆さんお疲れ様でした😌✨






さてさて!
今日は暖かい一日だった事もあってかmilouもたくさんのお客様で賑わってました(^ν^)💕
一歩ずつ春に近づいている感じがすごく嬉しい~~😍🌸✨



今日は、ヴィンテージのスカートのご紹介です!!
サーキュラーじゃなく、落ち着いたストレートのタイプを集めました!!
柄物、無地、コットン、レーヨン、それぞれ様々なものがあります☺💕


ヴィンテージ好きがたまらないボタンやファスナーも要チェック!!!




まずは柄物から(^ν^)


青い薔薇の柄!
こちらはコットン!




これは何柄でしょう?
インディアンぽい印象◎
スクエアの中の柄がすてき!




そしてギンガムチェック
ポリ素材です♩





続いて無地!!!
長さや素材が異なります😌


ボタンやファスナーもかわいい!!

















ヴィンテージならではの素材やシルエットが綺麗です。
ボーリングシャツや半袖のニットと合わせても抜群に可愛いですよ💕
もちろんカジュアルにスニーカーなどあわせても◎






是非試着してみてください😌





明日は、さゆみんとほりちゃん出勤です!!
お待ちしておりマーーーース🌸💕✨