アメリカ仕入れ!ヴィンテージブラウス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)
明日で5月も終わり!
6月突入しますね◎


うちのモモンガくんも
もうすぐ1歳を迎えようとしているところです!





やんちゃっ子ということ何もは変わらず、、、
夏になったので色んなフルーツを与えてみるけど全部食いつきが良い◎笑
最近メープルシロップを買って
パンに浸してあげてみたら、
顔も手もメープルシロップでベトベトになりながら
プクプクと嬉しそうに鳴きながら食べてました笑
甘いものが大好きで、
甘いものしか食べてくれないんです笑
小動物用のチーズをあげても
臭っ!みたいな顔して食べてくれなかったです笑



ごはんを食べているのを見るだけで
かなりの癒し効果です!!
大事な大事なわたしの友達!
ちょっとやんちゃすぎるけど笑
これからもそのまま元気でいてほしいです(^ν^)







今日も帰ったら遊ぼーっと!笑





さて。
山本さんがアメリカから帰国して、
アメリカアイテムも日本に到着して、
今日はミルに入荷されました👐🏻✨


その中でも今日は、
ヴィンテージのブラウスのご紹介です!!
1950年代を中心にセレクトしました!


フレアやサーキュラースカート、
デニムと合わせて、
バンダナを巻いて◎
可愛くヴィンテージコーディネートしてみてください☺️✨

























いまでは思いつけない様な柄や配色!!


定番だけど意外とない、
水玉やチェックなど!!



素材もコットン、レーヨン色々です✨






他にもいろいろ入荷してます(^ν^)


是非見にいらしてください💕








明日は、いくよちゃんとみさえんこ出勤!!!



5月最終日!!
元気におまちしております!😊✨