ギャバジャン!仕入れ日記6日目!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ν^)


今日は残り少ないいわちゃんとの出勤!!
色々お話ができて楽しかった◎!


会いにいらしてくれたお客様もたくさんおられて、、
いわちゃんもすごく喜んでおりました!

ありがとうございました( ^ω^ )


本人も私もあまり実感がないので
全然、淋しいという感じがなく、、

楽しくお仕事してました( ^ω^ )
まだミル出勤はあるし!!!


10月の岩崎ちゃんの出勤日がきまりました!
是非お越し頂けたらと思います◎


10月の出勤日!
8(水)、9(木)、17(金)
となりました!
17日(金)はミル出勤最終日となります!


よろしくお願いします(^ν^)







さてさて!
山本さん仕入れ日記6日目!
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140924

さっき仕事終わりにミルに電話がありました♩
元気そうで良かった〜(´艸`)
毎日お肉食べてるって言ってました(笑)
さすがです(笑)
向こうは早くも紅葉のようで、信じられません!山本さんTシャツ生活してるらしいです!(笑)









商品紹介に移ります〜



今日は、ヴィンテージ好きさん
秋冬にはもってこい!の
ギャバジャンのご紹介です!


かっこいい渋いもの
たくさん入荷しております!!


わたしも持っていますが、
毎年毎年大切に着てます(^ν^)
ゆるっとした感じがかっこよく
色や柄が渋くみせてくれるアイテムです◎



薄いブルーのかすり!

ヴィンテージ好きにはかかせない
かすりという柄物◎

リバーシブルです!




玉虫色!

写真では少しわかりにくいですが
実際は綺麗な色です◎




襟がかっこいい。
茶色の「penny's」!

アメリカのストア系ブランドの中でも
人気の高いペニーズ!




紺×白!!

方のボーダー線もかっこいい!!






いかがですか〜??




かっこいい商品たくさんご用意しております(=´∀`)人(´∀`=)







明日は、雨みたいですが。。。


みさえんことほりで
元気にお待ちしてます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ