おすすめベロアアイテム!&山本さん仕入れ日記6日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





山本さんのアメリ仕入れ日記6日目です!
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20161013?smartphone_view=1
エッグベネディクト……私も食べてみたい……😨





昨日はお休みだったので神戸の本店!ハバダッシェリーに遊びに行ってきました😳✨





お会いするのは2回目になるマイちゃん、オーラがすごすぎて店前まで吹っ飛びそうでした☺️(全然冗談じゃないです)
ナツメちゃんは今ハバダが期間限定でお着物を置いているということで、バッチシお着物姿、麗しかったです…✨





文字にせずに写真で見せてくれ!という皆さんの声が聞こえてきます。
めっちゃ分かります、その気持ち!!!!





……ガチガチに緊張してそんな頭はなかった☺️





たくさんお着物のお勉強をしてらっしゃるナツメちゃんのもと、新年に着れるアンティーク着物を一緒に選んでいただきました💞💞





そのおかげで、まだハロウィンもクリスマスも終わってないのに新年を迎えることが楽しみで仕方ないという……(笑)





とっても特別な気持ちになれるので、お近くの方はぜひハバダにも遊びに行ってみてくださいね☄☄





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います👏🏻
本日ご紹介するのは、秋冬のマスト!!
そう、ベロアアイテム😳💓💓





ベロアをコーディネートに取り入れると、全体的な印象が上品になって女性らしさがグンと上がります!





オススメのベロアアイテムを集めました!
間違いなく可愛いものしかないです、それでは一気にご紹介致します💪🏻✨





まずはシンプルなスカート!
こちらはイブサンローランのもの😳
膝が隠れる上品な丈。




お次はスーパーロングスカート!
身長170cmの私で足首くらいの丈です。
裾のフリルがたまらない……高身長の方、よくヒールを履かれる方、ぜひ✨




お次はワンピース!
紫っぽい青☄
絶妙な色合いと綺麗なラインがポイントの1着。





女の子の可愛いがつまったセットアップ!
キラキラボタンや胸元のリボン🎀
惜しみなく可愛いが詰まった1着です。





最後にシンプルなスーツ!
上着はお尻がかくれる丈感、パンツのラインは細めです。
かっこ良く大人っぽく着ていただけます😊







いかがででしょうか?
秋冬は可愛い素材がたくさん溢れる季節です!
ぜひお見逃しのないように💥





明日はホリちゃんとミサエンコで皆さまのご来店心よりお待ちしております💞💞