本日納品オススメアイテム♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日お誘いを受けて作りました。

 

 

f:id:milou-blog:20210824231623j:image

 


知育菓子キット🍰

 


これ結構毎回思うんですけど、この他のことでは代用できない、ほんまにちょうどいーい、ちょうどいーい、ワクワク感、なんなんでしょう😂

 


ほんまに忘れたころに一緒に作らへん?っていうくだりがあって、基本相手のほうが先に飽きるので、最後は私一人でしてることが多いです。

 


なんか所要時間とか、使う神経の具合とかが、大きすぎはもちろんなく、かといって少なすぎでもないのが良いんだと思います🤣

 


絶妙に疲れますもんね。

 


今回から初でしたが、レンジを使う行程がありました。

今までは粉を水で固めるだけだったのに、、、進化してます。

 


ハンバーガーやたこ焼き、お寿司など、いろんなシリーズをしてきましたが、次はどんなシリーズか楽しみです🍔🐙🍣

 


新しいの出てたら教えてください💕

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

本日ご紹介するのは、今日の納品でお店にやって来たてのほやほやアイテムより、さちピックのオススメをご紹介しようかなと思います。

 


3パッキン来たんです今日!!

大漁🐠🌊🌊

 


まずはこちらです。

 

 

f:id:milou-blog:20210824231451j:image
f:id:milou-blog:20210824231447j:image

 

 

ブルックスブラザーズのニットベスト!!

1818年にアメリカニューヨークで創業された、歴史の深い人気ブランドでございます。

メンズなんですけど、男性女性どちらでも可愛く着れるだろうなあって思ってトップバッターです🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️

 

 

 

お次はこちら。

 

 

f:id:milou-blog:20210824231427j:image
f:id:milou-blog:20210824231434j:image
f:id:milou-blog:20210824231431j:image

 

 

「IDEAL」のフィッシングジャケットです。

フィッシングジャケットとは名前の通り釣りをするときに着用されていたアイテムですが、見ていただくと分かる通り、特徴はポケットの数です。

ベストなどでもそうですが、細かい釣具を収納するための大きさの違うポケットがついています。

特に手荷物持ちたくない人にはほんまに可愛くて機能性高い推しアイテムです。

 

 

 

お次です。

 

 

f:id:milou-blog:20210824231333j:image
f:id:milou-blog:20210824231329j:image

 

 

めっちゃ良いお色味のメンズスーツがやってきました、こげ茶と紫の間?みたいな絶妙な色合いです。

めっちゃゆったりサイズで、身長180ちょいくらいでちょうどなんかなーって感じです。

オーバーサイズで着てあげるんもめっちゃ可愛いと思います。

これは身長170の私が着た図です。

 

 

f:id:milou-blog:20210824231312j:image

 

 

 

お次は!

 

 

f:id:milou-blog:20210824231249j:image
f:id:milou-blog:20210824231245j:image

 

 

めっちゃシンプルなんですけど、首元のリボン可愛い〜〜柄物ボトムスにも、ワンピースのレイヤードにも無敵そう〜〜とのことで、こちらのレディースブラウスがランクイン✨

真っ白じゃなくベージュホワイトなのも個人的に好きなポイントです。

 

 

 

最後はこちら!!

 

 

f:id:milou-blog:20210824231221j:image
f:id:milou-blog:20210824231225j:image
f:id:milou-blog:20210824231229j:image

 

 

マークジェイコブスのタイトワンピースです。結構カジュアルなデザインで着やすそう、そんな中にも首元のグリーンのラインとか、アクセントで可愛いです。丈感もほどよい感じで、秋冬はカラータイツでも遊べそうです⭐️

普段ブログでご紹介する機会の少なそうなタイプだったので、選んでみました🟢

 

 

 

いかがでしょうか??

他にもいろいろ、たくさん可愛いのん入荷しました☺️

 


ぜひ見にいらしてください!!

 


明日はマルちゃんとるーちゃんでお待ちしております💠

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊