お誕生日&クリスマス会レポ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!
ほりです(^ω^)



昨日は、お店はお休みを頂いて、
ハバダッシェリーとミルグループで毎年恒例
オーナー山本さん、堂本くんお誕生日会&堂本くん結婚祝い!&クリスマス会で神戸に行ってきましたー!!



ドレスコードは、おしゃれな感じ❤!
個々で自分の好きなおしゃれをして集まったのですが、
なぜか!
スーツ率が高かったです(´艸`)
ミルは3人ともスーツでした!笑笑



今回は、まずハバダに集合して、プレゼント!!!
山本さんと堂ちゃんに渡して、、、




その他のスタッフも、
山本さんと杉野さんと蓬莱さんから!!
クリスマスプレゼントをいただきました☺❤


堂本くんからのお祝い返しもいただきました💕





そしてそれから、
神戸ハーバーランドの、フィッシャーマンズマーケットというランチバイキングに!!
わたしの大好きなピーチのジュースもタラコのパスタもポテトも紅茶のアイスもあって大満足でした(๑╹ω╹๑ )



さゆみんとほうらいさん(^ω^)



オーナー山本さんはワイン飲んで幸せそうでした(´艸`)




そのあと、メリケンパークに今話題の世界一のクリスマスツリープロジェクトを見に行きました!🎄
なにやら富山県から樹齢150年の大きな木を特殊車両と大型船で運んできたのだとか!
すごーく背が高い木でした(^ω^)





みんなで神戸お散歩したりご飯したりするのはほんとに年に数回の珍しいことなので、すごく楽しい時間でした❤


ミルとハバダのスタッフみんな個性的すぎてずっと笑ってました😊😊😊
また来年も楽しみです!!



あらためて、
山本さん、堂ちゃんお誕生日おめでとうございます❤❤❤
堂ちゃん結婚おめでとう❤






そして、クリスマスまであと4日!!!


楽しみです😊💕



クリスマスイブもクリスマスも
milouは3人出勤なので是非お立ち寄りください😍✨






本日は、お誕生日クリスマス会レポでした(๑╹ω╹๑ )



明日は
さっちゃんとほりでお待ちしておりまーす💕