デニム カバーオール!!&定休日のお知らせ📢

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです╰(*´︶`*)╯♡



まずはじめに、定休日のお知らせです✈️💤

明日 12/20 (水) はお店がお休みとなってます!
お間違いの無いように…🤔🤔💭!!


明日は 定休日 でお休みです〜(っ´ω`c)!




皆さん、オムライスって好きですか??☺



昨日ポムの樹でオムライスを食べたのですが、
皆さんは 何のオムライス派ですか??(・v・)


私はシンプルにケチャップとかのトマトソースが好きです🍅🍅


たまにカレーソースに浮気したりしますが…

基本トマトソースが多いです╰(*´︶`*)╯♡


こうみえて意外と、オムライスにこだわりを持ってるのですが…(笑)
皆さんは何かありますか??(・v・)

昨日行った友達とも話してたのですが、
オムライスに乗せる?かぶせる?巻く?(笑)
卵…。


最初からトロトロ派か、オムレツ派か、
うすーーーい、生地にオムライスを巻く派か…


もちろん、私はオムライスを巻く派です(笑)


子供の頃は家が巻く派だったので、
オムレツタイプやトロトロタイプに憧れてました…☺✨


…オムライスのことを書いてたらお腹が空いてきました…🤣🤣(笑)


おすすめは何系です!!とかあればまたこっそり教えて下さい〜!!😋



さてさて、長くなってしまいましたが、
本題の本日のおすすめです♡


デニムのカバーオール が入荷してます!

男の子が着ても男の子が着ても可愛いアイテムなので、ぜひ挑戦してみて下さい👏🏻💕

















こちらはdead stock!!✨


着てみるとこんな感じで、中もしっかりとした生地で
暖かいです(*´꒳`*)!




メンズライクなコーデが好きな方にもおすすめ〜〜🎅💓




明後日はほりちゃんとさゆみの2人でお待ちしてます♡!!