スカーフ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!!
さゆみんです\\\\٩( 'ω' )و ////



三連休皆さんはどうお過ごしだったでしょうか…?!☺️

私はずっとミルに居たのですが、
色んなお話を聞けて楽しかったです🤭✨



話を聞いていると紅葉に行かれる方が多くて、
お着物を着ていたり、沢山荷物を持っていたり、
県外から来られてたり、近畿圏内から来てたり…


京都はやっぱり人気なんだなぁとつくづく思いました☺️✨


その中でも、毎年この時期になると京都に行くって決まってるという
ご夫婦がいらっしゃり、とても癒されました☺️
京都に住んでいると、なかなか京都の魅力に気付けず終いですが
観光で来られた方々からのお話を聞くと
私も京都を一から観光してみたいなぁという気分になります☺️♥️



もしも結婚したら毎年ここに旅行するっていうところ
今から決めておきます…😂😂笑笑




さてさて、お話変わりまして本日のオススメアイテム!!!!


本日は最近人気のレディーススカーフです!!!☺️

探しに来られる方が急増中!!\\\\٩( 'ω' )و ////

頭や首、カバンに巻くだけでなく、
最近だとタスキみたいに斜めに巻くのが流行っているそうです!!!


そんな色んなシーンで使えそうなスカーフちゃん!
先日の納品で可愛い子が入荷したので、ご紹介しますね😍😍♥️













こんな感じで頭に巻いたり、



タートルネックと合わせて首元に巻いてみたり!



アレンジ自由なので是非色々試してみて下さいー!!!


明日はほりちゃんとさっちゃんでお待ちしてます☺✨