vintageレディーススーツ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




昨日久々に、高校の同級生と集まるために梅田に行きました🚃




3連休の初日ということもあって街はめちゃくちゃ人が多く、、、、梅田までしっかり座って電車に乗りたかった私は、3本も見送るハメとなりました😂😂😂




座りたみに対するガッツがすごい(笑)(笑)




いざ大阪に着いても街中人だらけで、にぎわいがあってとても楽しかったです❤️




今日も昨日に引き続き観光客の方の多さもあって、活気のある街中は素敵でした!!
紅葉シーズンの醍醐味ですね🥰




私も綺麗な紅葉見に行きたーーい!!
皆さんおすすめスポットがあればぜひ教えてくださいね❤️




さてさて!それでは本日の商品紹介に移りたいと思います✨




本日ご紹介するのは、vintageのレディーススーツです!!
とにかくシルエットが綺麗なvintageのレディースすたち!!
可愛い子達がお店に盛りだくさんなので、一気にご紹介致します🥰



















いかがでしょうか?
明日は連休最終日ー!!
ぜひお出かけの際はmilouにもお立ち寄りください🎶
さゆみんとさちでお待ちしております❤️