堂本君誕生日!!入荷靴◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!ほりです(^O^)



メリークリスマス🎄💕✨


ミルのクリスマス営業は終わりましたが
ここから盛り上がって楽しんでください🎅🏻💕
12時回ってしまいましたが、まだまだ夜はこれから!!!笑


今日はたくさんのカップル👫さんたちを見かけました☺💕
なんかイベント事を大切にするって
ほんとに素敵なことだし大切だなぁ、と思います☺
ひとつ、やらなくていっか。ってなると
全て気づけなくなってしまうので
皆さんもイベントは気にかけてみてください❣
日常で、少しテンションが上がる日があった方がいいですよ❣


わたしは昨日同居人とクリスマスをしました🎄




プレゼント交換をして、
欲しいと言ってたものをくれて
なんだかわたしを思ってプレゼントを選んでくれたことだけで嬉しかったです!
ありがとうあやちゃん~~🎉


さてさて。
もうひとつ大切なことが!!!



今日は、スタッフ堂本くんの誕生日でした🎂💕
堂ちゃん24歳~~🙋🏼✨おめでとー!!



え?24歳?

って思った方も少なくないと思いますが(笑)
堂ちゃんは実はまだ24歳です。
注意⚠堂ちゃんはまだ24歳です。(笑)

わたしよりも年上に見られたりしてます。(失礼)
堂ちゃんは、毎日こだわって好きなヴィンテージの服を完璧にきています。
物知りだし、こうでありたい。というこだわりも強くて
わたしとしても尊敬するところは絶えないです◎
だから大人っぽいんだと思います◎

なので、堂ちゃんファンもとても多いです^^
ミルには、激レアですが、最近は月に一度出勤してくれてます◎
月一にも関わらず、ミルに堂ちゃんファンはもういてるのです◎すごい存在感!


そんな堂ちゃんですが、
山本さんやまいちゃんがおもしろおかしくからかったりするので、かっこいいとこだけじゃないところも見せてくれたりします笑
それがハバダスタッフのネタになるのでほんとに笑わかせてくれるんです。
日曜日の、山本さんとどうちゃんの出勤の日にハバダに行ってみてください😁😁😁


堂ちゃんと初めて出会ったのはいつか忘れたけど(笑)、
しっかり絡んだのは、おととしのハバダの周年パーティーのファッションショーです。
年代別でスタッフとお客さんにモデルをお願いして、3人で登場したのですが、
その時の60年代のスタッフのモデルがわたしで、
あとの2人が、堂ちゃんとなつめちゃんでした!
もう懐かしい☺🎀

第一印象はとてもよくて、男前のお客さん!という感じでした◎
今でもあまり変わらず、男前で良い後輩◎という感じです◎
あれ。褒めすぎた?(笑)



いつもピシっとヴィンテージを着てかっこいい
その出で立ちを守って
これからも頑張ってね堂ちゃん!
おめでとう!!!🎄💕






さて。
本日は納品日でした!!!
年末の入荷も残り1回となりました!
冬物たくさん入荷しましたが、
靴もたくさん入荷したので、


メンズレディース共に
入荷したての靴をご紹介いたします☺💕



まずはメンズ






そしてレディース!






パンプスではないですが、
冬にぴったりな履きやすい靴がたくさんです!


他にもブーツなども入荷しております!!


是非見にいらしてください☺💕




クリスマス終わりましたが、
明日から土日!!



まーみんとほりで元気にお待ちしております✨