スイートハート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです🤗

今日はクリスマスイブ\(^o^)/💕✨

皆さんお出かけしたり
ケーキを食べたり
クリスマスを満喫しましたか??




お仕事だったりお家でゆっくりしたりって方も居るとは思いますが



私はクリスマスお仕事なので
少し前にクリスマスを満喫するために
ユニバにいってきました\(^o^)/💕






たぶん4年ぶり?ぐらいだったので
前日からワクワクしてました😆






念願のハリーポッターのエリアに行き
アトラクションも乗れて
ハーマイオニーみたいにバタービールを飲んで泡を付けて満足してました🍺✨












食欲も止まらなくて
アトラクション乗り終わる度
小腹減ったね!ってなり常にもぐもぐしてました😋






大きなツリーも見れたし
可愛いミニオンたちも見れたので
ほんとに楽しかったです🎄✨





はしゃいで撮ったのに

今気づいたけどミニオン外方向いてる…😂


でも、朝早起きして行った甲斐がありました😆


また来年も行こう〜👯💕






なんだか長くなりましたが…
私のユニバ話は置いといて
商品紹介に移りたいとおもいます!



本日はスイートハートのご紹介です!

この時期プレゼントや自分へのご褒美に人気のアイテムなので
気になる方は是非チェックしてくださいね!




まずスイートハートはロケットになってるものが多く
戦争に行かれる男性が奥さんや彼女に互いの写真を入れ
お守りに渡したとされているロマンチックな物語があったりする
アイテムになります!


それではこちら!








こちらは写真入り





お互いの名前が入っているものも!



ミリタリー系のものだったり


ハート以外もございます!




1つ1つどれも可愛いので是非見に来てください!



明日はクリスマス\(^o^)/💕
そしてハバダグループ堂本くんの誕生日\(^o^)/

イベント尽くしですね!

そんな明日は
ドレスアップして
ホリちゃんとお待ちしてます👯💕


お買い上げの方に
ささやかですがプレゼントもあるので
是非お越しください\(^o^)/🎁