可愛いセーター◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(ᵔᴥᵔ)
昨日はクリスマスでしたね~~!!🎄🎀
わたしはお休みだったので、おうちで女子会を開きました(´艸`)
お昼に集合してデパ地下で買い物して、うちで中学の同級生と集まりました💕





集合かけたら意外とみんな来てくれて、ワイワイできました☺
楽しいクリスマスになってよかった!!!
みんなありがとう(ᵔᴥᵔ)




そして12月25日はハバダスタッフの堂ちゃんのお誕生日🎉🎉🎉

堂ちゃんおめでとう~~!!!



みんなからプレゼントしたスーツもとっっても似合っていました❤

わたしが思う堂ちゃんという人は、、、
年は下なんですが、、なんかほんとにしっかりしていて頼れる存在で。見た目でもわかりますが、自分をちゃんと持っていてこだわりが強く、だからと言ってわがままなわけでもなく順応性があって優しい人です。
顔もかっこよくて心もかっこいい!!
しかもクリスマスに生まれたキリストの申し子、、笑


堂ちゃんつよい、、、(笑)



ハバダに遊びに行くといつも笑顔で迎えてくれて、ほりちゃん元気ですか??😊と言ってくれる可愛い後輩です(´艸`)


堂ちゃんを見習いたいところは先輩のわたしでも本当にたくさんあります!
男性なのに女子力も高いし!!


神戸と京都でたまーにしか会えないですが、また機会があれば一緒にお仕事したいです☺


堂ちゃん本当にお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
これからもよろしくね💕









さてさて!!

クリスマスと堂ちゃんの誕生日が終わって今年、2016年も残すところ5日になりました!


ミルの営業日をここでもう一度、、、


12月30日が最後の営業日です!


12/31、1/1、1/2

この3日間はお正月休みとなります🎍



1/3からは通常通り、
13:00〜21:00 営業します!!!


よろしくお願いします~~❤






さてさて今日は納品日で
可愛いセーターがたくさん入荷しました!!!



あったかくてかわいくて
ゆうことなしです!
本当にかわいい~~
どうぞ~~~~~(ᵔᴥᵔ)














こちらはクリスチャンディオールのもの~~✨





こちらはカーディガンです✨










ポップで可愛いものどんどん入荷してます❤




今年も残り少ないですが、
是非是非ご来店ください😍




本日も21時まで営業してます!




明日はみさえんことほり出勤です!!!
おまちしておりまーす!❤❤❤