堂本さんお誕生日!&厚手のスカート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





メリークリスマス!!!!!
さっちゃんです🌷





本日12月25日は、本店ハバダッシェリーのスタッフ、堂本さんのお誕生日🎉🎉🎉



ハバダッシェリーグループからのお誕生日プレゼントの、ヴィンテージのスーツを着ている堂本さん!!3ピースです!!
かっこいい!!!!



クリスマス当日がお誕生日だなんてとってもロマンチックですよね😂💓





私が持っている堂本さんのイメージを一言で表すと、「何でもできるイケメン」です。





怖いです(笑)





お話していても古着への知識が深くて、何よりそのお話の中から溢れ出る愛がすごい😳!





本当に古着が好きなんだあと感じるたび、その都度尊敬するし、私も頑張るぞ!と思うことができます。





そしてなんと、外見では判断しがたいですが、実はいじられキャラ🤗
イケメンでいじられキャラって、すごく稀少、、、、。





温厚な人柄に加え、そういうところも堂本さんの大きな魅力です🎵(笑)





堂本さん本当におめでとうございます!!
25歳も素敵な1年にしてください✨✨





さて、それでは本日の商品紹介に移りたいと思います💡





本日ご紹介するのは厚手のスカート💓
最近は一段と寒くなってきて、パンツスタイルが増えてきた女性の方も少なくないのではないでしょうか!





それでもやっぱりスカートがはきたい!女の子らしい格好がしたい!
そんな方は必見✨





冬素材でぬくぬく、今日はそんなスカートを集めてみました🌟
それでは一気にご紹介致します!!










こちらはフレアスカート
厚手のフレアって珍しいです😳





いかがでしょうか?
ぜひお気に入りの1着を見つけにいらしてくださいね☺💞





明日はホリちゃんとさっちゃんで元気にお待ちしております💐💐