メリークリスマスイブ!明日は堂本くんの誕生日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





メリークリスマス!!
ほりです( ◠‿◠ )



今日は待ちに待った、クリスマスイブ🎄🎅🏻✨


昨日の天皇誕生日に引き続き、今日明日は土日で今年は三連休です💗


ミルメンバーは、昨日忘年会を開きました!!
さっちゃんとみさえちゃんとわたしの3人で焼肉を食べてきました~~(´艸`)




焼肉が久しぶりすぎて、しかもいろーーーんなメニューがあって本当にテンションあがりました🎀
年に数回のことなので、3人でワイワイ盛り上がりました!ほんまにずっと喋ってずっと笑ってました🤣🤣🤣
ノンアルコールなのに、、、(笑)














さてさて
24日の今日は、クリスマスイブです!!!


朝は早くも、ケーキとチキンとスタバでラテを買ってクリスマスプチパーティーを3人でしました🎅🏻🎅🏻🎅🏻






全部だいすき(ᵔᴥᵔ)
朝からめっちゃおいしかったです!
今日はドレス出勤してたので、朝心配でしたがドレス入ってよかったです(笑)


明日は本番のクリスマス🎄❤!


そして、神戸ハバダッシェリーの堂本くんのお誕生日🎉🎉🎉
堂ちゃんおめでとう〜まだだけど~~(´艸`)💕
キリストの申し子とか色々言われてますが(笑)
明日は堂ちゃんハバダッシェリーに出勤してますので是非会いに行ってあげてください☺❤



明日でクリスマスミルも最後です!!!
可愛いクリスマスの飾り付けも明日が最後!!
寂しいけど、あしたが本番なので、是非ご来店ください❤


お買い上げくださった皆様に、サンタブーツプレゼントしてます🎁✨











明日は、さっちゃんとみさえんこでお待ちしております~~❤