ラインストーンブレスレット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです(^ν^)




今日から世間は三連休〜〜♪
初日は皆さま何をされましたか?



私は休憩中に
年末ジャンボを買いに行きました🏃




毎年恥ずかしいぐらいの枚数しか
買ったことなかったので(ほんとに言うの恥ずかしい)


今年はちょっと枚数を増やしました☺️




でも今日も話してたんですが
そもそも宝くじなんて
誰が考えて初っ端の資金?とか
どうしてたんやろ〜〜って
素朴な疑問に辿り着きました😳





誰か知ってる方がおられたら
他力なので教えてください☺️笑




そして宝くじが当たって
ミルメンバーで美味しいものを
たくさん食べに行けますように☺️💓





それでは商品紹介に移りたいとおもいます!




クリスマスイブが明日なので
まだプレゼントを買われてないという
ギリギリの方にもオススメな
ラインストーンブレスレットをご紹介したいとおもいます。










ラッピングも承るので
お気軽にお声がけくださいね☺️


それでは
明日も3人でお待ちしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡