なつめちゃん誕生日!!ユーロのオーバーオール◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ω^)



今日は、神戸ハバダッシェリースタッフのなつめちゃんのお誕生日!!!


写真はわたしのお気に入りのなっちゃん~~💓💓💓



なっちゃんのお誕生日を祝うのは4度目かな?


なっちゃんはほーーーんとにマメで色んなことを気にかけてくれます。ほんとに真面目な人!
なにに対しても全力で挑んでいく姿にわたしも本当に尊敬するし頑張る力になります!◎
もうなっちゃんもハバダスタッフになってから4年!!ほんとに早かった~😌


いつも可愛くて、、、
いつも可愛さの塊で☺、スタイルが良くって完璧主義で、「ほりちゃんっ」てキュルンて呼んでくれるなっちゃんが目に浮かびます☺


今日は大切なお誕生日でした㊗💓✨




これから1年も頑張りすぎずになっちゃんらしく良い年を過ごしてね☺🎊💐✨💕🎂🎉


改めて、本当におめでとう🍾✨
なっちゃんだいすきー😍❤













さてさて!



わたしは春になったらミリタリーやワークっぽい格好が急にしたくなる衝動にかられる事があります!
今回もやってきました!


ミルもちょうどよくユーロのオーバーオールが入荷したのでご紹介いたします◎


サイズが少し小さめで、アメリカのものに比べると割と細めです!!



3つご紹介します~~(^∇^)































デニムのオーバーオールとは少し違った味があります!!



ちょっと青色が写真に写りにくいのですが、
これが本当の色合いです(^ω^)





わたしも今日、
サーマルとデッキシューズでやぼったい感じに着ました☺


こんなかんじ~~(^∇^)







是非!女の子にもオススメなので、見にいらしてください💓✨




明日は、さゆみんとほりでお待ちしております☺



納品たくさんの予定してまーす🎉🎉🎉