コーデのアクセントに♬ペインターパンツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




まずは皆様にお知らせです!!




明日4月19日(水)は、第三水曜日のため定休日となります💡




神戸三宮にある本店ハバダッシェリー、六甲道にあるオレンジスリフティーも同様にお休みです!!




ご来店予定だった方は申し訳ありません😭




明後日4月20日(木)は、通常通り13:00-21:00で営業しております💕




ぜひご来店ください!!




そしてそして!その日、4月20日は本店ハバダッシェリースタッフ、ナツメちゃんのお誕生日です❤️❤️




いつもいつも真っ直ぐな姿勢で、みんなの話を聞いてくれて、みんなの気持ちを考えてくれて、一緒に悩んでくれるナツメちゃん!!




入社当初はお話しする機会があっても、あまりの美貌についおどおどしてばかりでした😨




でも、ナツメちゃんの優しさや楽しい人柄や真っ直ぐな姿勢を感じるたび、当初ガッチガチだった私も、最近ではカッチカチくらいに☺️




だってめちゃくちゃお綺麗なんだもん😭💕




この話で共感してくださるハバダッシェリーミルのお客さまはたくさんいらっしゃるはず!(笑)




今日ハバダでナツメちゃんのお誕生日の前祝いをされたということで、ミルのブログでもフライングでお祝いを🎊




20日の当日はナツメちゃんはお休みですが、それ以降でも、ぜひナツメちゃんに会いに行ってみてください🏃✨✨




それでは本日の商品紹介に移ります🎵




本日ご紹介するのは、ペインターパンツです👖💕




元々はペンキ職人さんが作業着ではかれていたデニムで、左脚にハンマーループと呼ばれる、金づちを吊るす輪っかが付いているのが特徴です!




右脚の後ろ側にも細かいポッケがついていて、作業効率をあげるために作られたものだとうかがえます😎




当時は作業着だったペインターパンツですが、そのハンマーループや細かいポッケがアクセントとなるので、カジュアルなコーディネートにお洒落として組み込む方も増えています✨




個人的にも一押しのアイテム👌🏻👌🏻




それでは一気にご紹介致します!!















最後のパンツを着てみました💡
股上が比較的深いので、ハイウエストではけて女の子にもオススメです👍🏻👍🏻



いかがでしょうか??
お洒落が楽しい春🌸春🌸春🌸




ぜひ今までしたことのないスタイルにも挑戦してみてくださいね💕




明日は定休日でお休みをいただいて、明後日20日はホリちゃんとさちでお待ちしております!!




ぜひお立ち寄りください💐💐