昨日みたいな夏日にもオススメ♡半袖ワンピースをご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはヾ(・ω・)ノ !

さゆみんです🌷🌷



昨日とっても暑かったですね〜〜!
27度くらいとか!!
いやはや もう夏じゃん!って
ツッコミたくなりますね〜\(^o^)/🌻🌻


今日はまだ涼しいくらいでしたね〜!
今の時期で27度とかだと、
真夏日は一体何度になるのか…(^ω^)!


7〜9月が怖いですね〜😂😂💭



さてさて、今回はそんな夏日でも
おすすめな半袖ワンピースをご紹介🌼🌼!



どどんっ(^ω^)💕














[














古着のワンピースはボタンやシルエットまでこだわってるものが多いので
細部までじっくり見てみて下さいね(^ω^)!



ベルトを巻いたり、バンダナを付けたり…💭

コーデを考えるのが楽しくなりそうですね╰(*´︶`*)╯♡!



この他半袖ワンピース沢山入荷しております( 〓ω〓 )🌷
ぜひぜひ!お気に入りの1着を見つけにいらして下さい🙏✨✨



明日はさっちゃん、さゆみんでお待ちしております💐💕



.