夏生地ベレー帽

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです!


今日は夏日だったみたいで、めっちゃあったかい一日でした(^ω^)京都もお買い物を楽んでる方も多かったようで、いろんな方とお話出来ました~~
ご来店のお客様、本当にありがとうございます💕
楽しい1日でした😍🙏🏻💕


最近本当に夏に近づいてきてる、、、
そりゃそうです。
わたしもう4月も半ばすぎました!
もうすぐわたしも年をとる!ひい~~~~~


でも何歳になっても好きなものはあまり変わらなくて、お洋服も趣味も食べ物も
なんら変わらないです(^ω^)
昨日は大阪のみなみで大好きなソフトクリーム🍦を見つけて食べました!
じゃん。





やばいです笑
40cmもあるらしい、、、笑


韓国で一回食べたことはあるんですが、日本にもこんなクレイジーなのがあっただなんて、、、!!笑


美味しかったです🌸



お洋服も相変わらずヴィンテージが好きで、milouでいて物欲に押しつぶされながら頑張ってます。笑
ま、そうゆう我慢が嫌いなので、我慢せずに頑張っていきまーす☺🙏🏻





さてさて!!
商品紹介ですが、
新しく春夏用のベレー帽が入荷しました~~😘



もうウールの帽子じゃちょっとだね外れるかな?って時期!!
かぶりやすいベレー帽入荷でーす☺🙏🏻✨💕



ポリエステル100%で出来てます☺










何にでも合わせやすくオシャレなベレー帽(^ω^)







可愛くて形も綺麗でオススメです💕💕



リーズナブルです!
是非見にいらしてください🌸



お待ちしております☺💕✨






明日はさゆみんとほりです!


お待ちしております🎀