先日入荷!!メンズおすすめ半袖トップス( ˘ω˘ )♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは(*´ー`*)🌷
さゆみんです🌻🌻

昨日かなり暖かかったですね〜〜!


私は昨日、お休みを頂いてまたまた実家に帰っており、
大阪までお買い物に行こう〜〜(^ω^)💕

と、企んでいたら甥っ子に捕まり…


気付いたら甥っ子とシャボン玉してました( ˘ω˘ )🎈(笑)


小学生ぶり??くらいにシャボン玉をしたのですが、
意外に楽しくて夢中で遊んでしまいました…( ˘ω˘ )(笑)


シャボン玉、侮れません…(´-`).。oO (笑)





さてさて、今回はかなりお外も暖かくなってきたので
先日入荷した 半袖メンズトップス達 をご紹介〜(^ω^)!!

入荷したのどれも可愛いのでどれを紹介するか、かなり絞りました…(´-`).。oO






一気にご紹介しちゃいますっ

どどんっ( ˘ω˘ )🎈














如何でしたでしょうか??


もー、どれも可愛い( 〓ω〓 )。(笑)
これ以外にも可愛いのが沢山入ってきてます〜(((o(*゚▽゚*)o)))!




男の子でも女の子でも着れそうなアイテムなので、
是非気になるもの色々試着してみて下さい〜〜( ˘ω˘ )💕



明日は ほりちゃん🌼、さっちゃん🌸でお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))!