アメリカ仕入れのコットンスカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




今日は金曜日なので納品日でした💕💕




アメリ仕入れもので店内ほくほくのmilouですが、今日の納品でさらに可愛いアイテム大量に入荷してますよ〜〜😍




ブログを読んでくださっている皆さまに先行で、オススメアイテムをちょっとだけチラリとお見せしますね😏✨




まずはバックにこんな可愛い刺繍が入ったGジャンだったり、、、



襟元の装飾が完璧なチャイナブラウスだったり、、、



おっとここまで!!!(笑)




詳細は明日アップしますが、早い者勝ちですのでぜひこの土日はmilouにお立ち寄りくださいね🏃🏃🏃




それでは早速ですが本日の商品紹介に移ります!!!




本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのコットンスカートです🎵




納品出しながらキャーキャー言ってました💕




可愛いものをギュッと詰め込んで一気にご紹介します!!!















最後に特にオススメのもの!!!
色、柄、形、完璧です👌🏻👌🏻👌🏻




いかがでしょうか??
今のmilouは来ていただいて絶対絶対損がないです!!!




ぜひこの土日の予定に、「milouに遊びに行く」というスケジュールを組み込んでくださいね😍😍😍




明日はさゆみんとさちでお待ちしておりまーす!!!!!