ヴィンテージブラウス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです!(^ω^)


このあいだのお休みに、なんばグランド花月にお笑いライブを見にいってきました!
最近すごく好きになってるのが「和牛」ってゆうコンビです!
このあいだのM-1グランプリの準優勝のふたり!
なんか急にハマってしまいました、ものすごく(笑)


今回のライブは色んな芸人さんが出てるもので、他にもブラマヨかまいたちアインシュタイン、ダイアン、ウーマンラッシュアワーと豪華メンバーが1組ずつ漫才をしてくれました!


大阪に住んでいるのに、あまり行ったことがなかったんですが、今回をきっかけにまた行きたくなりました!
普段テレビを見て笑ってるんですが、生で見れるってすごく贅沢◎
人気でなかなかチケットもとれないんですが、今回行けて良かったです!
ほんとにめっちゃ笑いました~~🤣
笑いすぎて疲れました(笑)


関西に住んでいるけど意外と行ったことがないとこって割とあって、、だから良い遊びが増えました(^ω^)
祇園にも花月があるし、皆さんも是非!!!









さてさて!!
桜ももう満開を過ぎて散るころです。
早いですね~~ほんとに儚いです🌸


日も長くなってあたたかさももうすぐやってきます!


今日はヴィンテージの春らしいブラウスのご紹介です。
レースを中心に、白や桜色の50sヴィンテージのブラウスがいろいろ入荷してます☺💕✨





























ヴィンテージならではの素材やデザインなど
本当に可愛いです!


春にとっておきの1枚を見つけてください☺💕







明日は、さっちゃんとほりでお待ちしております🎀