アメリカ仕入れのストライプメンズシャツ◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




突然ですが、先日実家のお姉ちゃんから飼っているにゃんこの写真が送られてきて、ちょっとした感動があったので載せさせてください!!(笑)




私の実家にはにゃんこが2匹いて、1匹はいつ写真を撮ってもキュルッとしたお顔で写ってくれるめいちゃん、もう1匹はいつ撮ってもはぶて顔でこの世の全てを悟ったかのようなお顔で写るはなちゃん。




通常のはなちゃんがこちら。





(笑)
奥に写ってるのが通りすがりにめいちゃんです。




相変わらず目つきの悪いはなちゃんですが、お姉ちゃんから急に「見て!!!」という言葉と共に写真が送られてきたかと思うと、「何があったの〜〜どうしたの〜〜💕💕」というはなちゃんが写っていました。



可愛い😍
もう15歳になるおばあちゃんですが、今までにない無垢な表情が撮れたとお姉ちゃんも興奮気味でした(笑)




私も速攻LINEのアイコンに👌🏻(笑)




ペットの可愛さはいつでもどこでも正義ですね😭




嫌なことがポンッと吹き飛びましたが、そういえば私は2匹の両方に嫌われているんでした!!!
忘れてた☺️




親バカトークにお付き合いいただきありがとうございました🏃🏃🏃




それでは本日の商品紹介に移ります!




本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのストライプメンズシャツ😳




アメリ仕入れならではの色味のものがたくさん!必見!




それでは一気にご紹介致します✨











大きな襟が可愛いシリーズ💡





こちらは私の携帯が低機能でちゃんと色を出せませんでした😭
3枚目が実物に近いです!




いかがでしょうか?
まだまだご紹介が間に合っていないアメリ仕入れ物、たくさんございます💕💕




ぜひ店頭まで見にいらしてください!!




明日はホリちゃんとさゆみんで皆さまのご来店お待ちしております💐💐