レディースおすすめデザインのカラーブラウス(^ω^)♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはー🌷🌷
さゆみんです( ˘ω˘ )💐


もう桜見られました〜?🌸🌸
私は昨日見に行きました〜\(^o^)/!!


八坂神社を越えて奥にある、
円山公園名物のしだれ桜( ˘ω˘ )✨


あいにくの曇り空だったのですが
相変わらず綺麗でした(^ω^)!!

ただ、観光客の方が多くゆっくりは見れず…(T_T)笑笑


来年はお天気でぽかぽか日和の時に
ゆっくり見たいです(*´ー`*)🌸🌸



さてさて、お話変わりまして、
今日は 可愛らしいデザインのカラーブラウスたちをご紹介〜〜(*´ー`*)!!


とどんっ(^ω^)!!!

▷ レッド

こちらのブラウスはリボンを取り外しても
可愛らしいです( ˘ω˘ )🎀🎀


▷ イエロー


▷ ピンク


▷ 濃グレー

後ろ姿もとても可愛いです💕





いかがでしたでしょうか??\(^o^)/



可愛らしいカラーブラウスで
春服コーデを沢山楽しんで下さいね( ˘ω˘ )💐

明日も私 さゆみんとさっちゃんでお待ちしてますね( ˘ω˘ )!!