とっても可愛い!アメリカ仕入れのヴィンテージ 60sワンピースをご紹介♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみです(^ω^)


今日雨凄かったですね!!!
めっちゃ突然降ってきてびっくりしました…😂😂

しかも雷もなってたみたいです⚡️⚡️


怖いですね😫😫!


改めて梅雨だな〜って思いますね…



さてさて。
今日はアメリ仕入れのヴィンテージ、
60sの可愛らしいワンピースをご紹介👗!

60s らしい シルエットにカラー、デザイン。
ほんっとに可愛くて仕方がありません😩😩💕


是非この機会に見にいらして下さいね!!!💓



まずはカラフルなタイプ♡
ローウエストや60sらしい細身のシルエットなものをご紹介✨







こちらはシンプルなタイプ!
でもデザインがほんとに可愛いです。






お気軽にご試着などもしてみて下さいね(^ω^)!



明日はほりちゃんとさゆみの2人でお待ちしてます!!