vintage 60〜70s one-piece♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!さゆみんです(^ω^)


先日、お仕事終わりに友人にお洒落なフレンチのお店へ連れて行ってもらいました☺️🇫🇷


bistro coin さんというお店で、小さなお店ですがお洒落で素敵でした✨
もちろん、お料理もとても美味しくて…😂😂❤️



カモ肉のなんとか…というのを食べたのですが(笑)
オレンジの風味がとても綺麗に出ていて、臭みも無くすっと食べれました!!!


是非皆さん行ってみて下さい〜!!!




さてさて、お話変わりまして、
本日の商品紹介!!!!



vintage の 60〜70s ワンピースたちをご紹介(^ω^)❤️



可愛い子達がたくさん入荷しています!!!
60〜70s はノンスリーブが多い時代ですので、
苦手…という方もちらほら聞きますが…

秋冬だと長袖のものも出てきて、ノンスリーブが苦手な方でも抵抗なく着やすいかと思います☺️✨




















可愛い〜😍❤️


どれもこれもデザインがとても凝っていて、
秋冬だと暗くなってしまうお洋服が多いですが、
こちらだとカラフルで秋冬も色物を沢山楽しめそうです😇❤️



ぜひぜひ!
ポップでキュートな60〜70sワンピース見にいらしてくださいね😍🙏




明日はほりちゃんとさゆみの二人でお待ちしてます!!!😇❤️