ハバダッシェリー25歳のお誕生日!明日は臨時休業です!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!

ほりです(*´꒳`*)



今日、9月3日は
ハバダッシェリーの25歳のお誕生日です❤❤
おめでとうハバダッシェリー!!!
おめでとうございます!!!山本さん!!!
とてもとてもめでたい日です🎉



わたしもいち、ハバダッシェリーのファンとして、
もちろんスタッフとしてもとても嬉しいです😍💕




わたしが4歳の時からの歴史を持つ古着屋さん。
本当に感慨深いです!



これからも大好きなハバダッシェリースタッフの一員として、ミルも頑張っていきます❤❤
ハバダッシェリーおめでとー❤❤



そして、わたくしもなんと!
明日、9月4日でハバダッシェリーグループに入社して7周年なんです!!
はやい!!!
8年目突入です!
目を瞑って、、、、
パッとあけたら、今日でした。
って感じな程はやいです😂💕



7年ってすごいなぁと自分でも思います。
ハバダの歴史になんて足元にも及びませんが、わたしもお会いしてきた方の数は数えきれないほどで、
関わってきた方もお世話になっている方も本当にたくさんで本当に感謝でしかないです。


いつもミルのほりちゃんを可愛がってくださってありがとうございます💕
この節目節目で感謝の気持ちを改めて感じれて幸せです。
これからもミルをより楽しい場所にしていきたいと思います😍
よろしくお願いいたします❤❤









そしてみなさまにお知らせです!!!




明日、9月4日(火)は
台風接近のため、ハバダッシェリーグループ全店お休みをさせていただくことになりました!
神戸ハバダッシェリ
六甲道オレンジスリフティー
京都ミル
お休みとなります!!!



ご来店予定でしたみなさまには、大変申し訳ございません。スタッフやお客様の安全を考えての判断です。
かなり大きな台風が来るようです!
お外に出るのを控え、なるべく屋内にいられるようにしてください!
電車も時間の変更等かなりダイヤ乱れると思うので、チェックなど気をつけてしてください!!




よろしお願いいたします!!!




明後日、9月5日(水)は通常営業
13:00〜21:00で営業予定でございます!!
よろしくお願いいたします❤