犬猫モチーフのブローチ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


お正月以来めっきり地元に帰れていないので、お姉ちゃんが気を使って頻度を上げて送ってくれる、実家の猫ちゃんの写真を見てました。

 


お正月、私に抱っこされていためいちゃん。

 

 

f:id:milou-blog:20200703224606j:image

 

 

私と枕に挟まれこの表情。

 


めいちゃんは基本私の抱っこを嫌がり、えげつない声量で泣き叫ぶのですが、顔を外にして(私の顔が見えないように)抱っこすると、泣くのはやめてくれます。

 


このときも大人しく抱っこさせてくれたので、このとき一緒に写ってる私は満面の笑みです。

 


ですが、外から見たらこの表情。

 

 

f:id:milou-blog:20200703224747j:image

 


暴れるほどではないけど嫌だったんだろうなあって言うのは伝わります🤣🤣🤣

 


早く実家に帰れるようになりますようにー!!!!

 

 

 

さてさて、大好評開催中の店内全品半額セール❤️❤️❤️

 


もちろん明日以降もまだまだ続きますよ〜〜

 


お洋服はもちろん、靴、バッグ、アクセサリー、雑貨、全部半額です!!!!!

vintageからレギュラーまで!!!!!

 


vintage手巻き時計のみが20〜30%OFFです!!!!!

 


今日はそれだけあるアイテムの中から、犬猫モチーフのブローチをご紹介します🌟

 


なかなかプロパーだと手を出しづらいかも?みたいな小物とかアクセサリーって、ほんまにこういう半額のときがめっちゃめっちゃ狙い目です!!!!!

 


季節ものでもないのがまたgood✨✨✨

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20200703224537j:image
f:id:milou-blog:20200703224546j:image
f:id:milou-blog:20200703224532j:image
f:id:milou-blog:20200703224551j:image
f:id:milou-blog:20200703224541j:image

 


いかがでしょうか?

 


店内全品半額❤️❤️❤️

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF!!!

 


ぜひぜひお見逃しなく😍😍😍

 


明日はマルちゃんとさちで元気にお待ちしております💕💗💕