明日も半額セール♡ビーズバッグ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


一昨日昨日と連休をいただいて、実家の広島に帰ってました😊

 


実家に猫が3匹いるのですが、ほんまに全員性格が違って面白いな、、、と毎回思わされます😂(笑)

 


長女は19年生きてるご長寿さんなのですが、私の対応に一番慣れていて、抱っこされたりチューされても、微かにしか抵抗しないまま、顔だけ嫌悪感マックス(笑)

 


次女のにゃんこは臆病者で、私に必死の抵抗をするのですが、なでなでしたら最終的に許してしまうO型みたいな子(笑)

 


末っ子の男の子は、目が合うだけで「フシャーーーーー!!!!!」です。

私が拾いました(笑)

 


猫に癒され良い連休でした😂(笑)

 

 

 

さてさて!!!大好評継続中の店内全品半額セール!!!!!

 


本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

 


まだまだ続きそうな半額セール、本日はビーズバッグをご紹介致します❤️

 

 

 

f:id:milou-blog:20190721234657j:image
f:id:milou-blog:20190721234713j:image
f:id:milou-blog:20190721234709j:image
f:id:milou-blog:20190721234700j:image
f:id:milou-blog:20190721234703j:image

 

 


いかがでしょうか??

明日も店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

 


ぜひ今一度夏物見に遊びにいらしてください🎶

 


明日もマルちゃんとさちで皆さまのご来店お待ちしております💗