vintage Claddagh Ring !!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!

丸井です🐕

 

 

 

私の親友が地元のカレー&バーのお店で

店長をしているお店に

週1ぐらいでご飯を食べに行くのですが、

何か適当に作って下さいと

お伝えするとこちらが出てきました、、、

 

f:id:milou-blog:20190722194733j:image

 

ザ・男の子定食!!!!!!笑

 

最近少食の私にとっては

かなり多い量ではちきれるかと思いましたね。笑

 

カレーも勿論

めちゃくちゃ美味しいので

良ければ行ってみてください!

 

N.L.N.Lと言うお店で

大阪のJR東淀川駅から徒歩3分ぐらいです🐕

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、本日の本題に参りましょう!!

本日は半額セールの超オススメから

クラダリングのご紹介です💍

 

歴史から意味合いから色々と

謎の深いリングで、

存在感もあるので一つ付けるだけで

いいアクセントになりますね✨

 

では、一気にご紹介致します!!!

 

f:id:milou-blog:20190722171356j:image


f:id:milou-blog:20190722171349j:image


f:id:milou-blog:20190722171352j:image


f:id:milou-blog:20190722171346j:image

 

どれも似ているようで

少し違っていて自分好みの

デザインをお選び下さい😊

 

 

この機会に是非ー!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

では本日は以上になります。

 

明日はさちさん、おさゆさんの

2人でお待ちしております🐥🐥