Recommended men's bag

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!

丸井です👻

 

 

昨日は、

我らがMILOUの店長さちさんの

お誕生日でした☺️🎂🙏✨🎉

 

さちさんとはいい意味で

男友達感覚で話せる雰囲気を持ってる

不思議な方だなとつくづく思わされます!

 

あまり年上女性とは素で話せた事があまりなく、さちさんが初めてなんじゃないかってぐらい話しやすい方で話上手で聞き上手で素晴らしい方で尊敬出来る先輩であり私の店長です☺️

 

まだお会いした事がない方は、

是非さちさんがいてはる時に来てください!!

めちゃくちゃ気さくに

話しかけて下さると思います🤗

 

改めて本当にさちさん、

お誕生日おめでとう御座います🎊

 

これからも、宜しくお願い致します!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして、

そんな私は先日公開したばかりの

トイストーリー4を観に行ってきました🤖

 

f:id:milou-blog:20190720200635j:image

 

個人的にトイストーリーと言うのは

老若男女問わずに楽しめ、感動できる

素晴らしい作品だと思っております。

 

子供の頃なんとなく観ていて

あのドタバタ感が面白くて好きだった感情は

今改めて観てみるとその面白いと言う感情だけではなく、考えさせられる部分があったり感動出来る部分があったり深い映画だなと、強く思います🤔

 

平等な世界ではなく、

持ち主に気に入ってもらえるよう

捨てられないようにと頑張る姿が

おもちゃにはおもちゃなりの思考が

あって人には人の思考がある。

現代社会に置いてもとても大事な事ではないでしょうか。

 

トイストーリーの有名な主題歌

「君はともだち」この歌が

トイストーリーの一番大事な

友情を歌った曲で歌詞が

めちゃくちゃいいので

良ければ歌詞を注目して

今一度聞いてみて下さい☺️

 

今作のトイストーリー4

賛否両論ありますが、

私はとても大好きな作品でした👏✨

 

もし迷っている方がいれば

是非観に行ってみてください👏

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて!長くはなりましたが、

今回の本題に参りましょう!!

 

 

現在も引き続き行っております

大好評半額セールの中から

個人的なオススメである

メンズのバッグのご紹介です👜

 

f:id:milou-blog:20190720220358j:image
f:id:milou-blog:20190720220401j:image

 

f:id:milou-blog:20190720220434j:image
f:id:milou-blog:20190720220431j:image

 

f:id:milou-blog:20190720220450j:image
f:id:milou-blog:20190720220446j:image

 

f:id:milou-blog:20190720220502j:image
f:id:milou-blog:20190720220507j:image

 

どれもいい大きさで見た目は勿論

機能性もあるバッグのご紹介でした😌

 

通勤用や通学などでお探しの方も是非!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日は以上になります。

 

明日はさちさん、丸ちゃんの

二人でお待ちしておりまーす🤗