本日は ミル店長 さっちゃんのお誕生日です!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!!

おさゆです♡

 

 

本日はミルの店長こと、

さっちゃんのお誕生日です!!!🎂👏✨

 

 

さっちゃんお誕生日おめでとうございます🥰🥰✨

 

 

実は 今日、明日と2連休だったので

昨日の朝にちょっぴり早いけど御祝いをしました〜🤗🎉✨

 

 

f:id:milou-blog:20190719231216j:image

 

 

f:id:milou-blog:20190719231243j:image

 

 

ハバダグループからは、

スペシャルなヴィンテージのサーキュラースカートと

ベークライトの可愛いイヤリングをプレゼント🥺💕

 

 

さっちゃんにとってもお似合いな組み合わせで

見ているこっちもにやけてしまいました…🤤✨

 

 

さて、そんなさっちゃんですが、

話したことのある方はご存知の通り、

とても頭が良く、話す内容がとてつもなく面白いんです。(笑)

 

もう本当に腹筋が割れてしまうくらい

いつも爆笑してます。(笑)

 

 

まだ話したことがない方は是非…!!!!🤣🤣

 

 

さっちゃんとは一緒に働き始めて約2年が経ち、3年目に入っています。

いつも鈍臭い私を優しくフォローしてくださり、

時にはぶつかりながらもずっと一緒に働いてきました。

 

本当に感謝の言葉しかなく、人柄も仕事面も尊敬するところばかりです。

 

真面目で努力家で物凄く色んなことを考えていて

誰よりも視野が広くてミルが大好きで。

 

 

色んな方に愛されているさっちゃんを見ると

私もこんな風になりたいなぁと何かあるたび思います。

 

私には無い魅力が ほんっとに沢山あって、

近くでそれを一番に感じられる毎日がとても嬉しいです☺️。

 

 

サチさん、改めてお誕生日おめでとう御座います!!

素敵な一年になりますように…🎊✨

 

いつも本当にありがとうございます🥰✨

 

 

皆様是非、お誕生日を迎えたさっちゃんに会いに行ってください🏃‍♂️💕

 

ちなみに残念ながら明日もお休みですが、

明後日 7/21 (日) は出勤されてます〜🐥✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて!

 

本日の納品で可愛いアイテムが沢山入り

 

潤ったミルは明日からも

 

まだまだ半額セール開催致します!!!!!

 

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

ミルでは只今 SUMMER SALE と致しまして、

 

全品 50%OFF セール を開催中です!!!

 

ただし、ヴィンテージの腕時計は20〜30%OFFです!!

それ以外は全て対象となります!!!🥳🥳

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

まだ来られてない方、お早めに…!!!!!

夏が本番になる前に半額セールで

いっぱい買い溜めしておきましょう〜!!!!🏃‍♂️💕💕

 

 

 

明日も マルちゃんとおさゆでお待ちしてます👏🎊