アメリカ仕入れのロングスカート◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





先日お客様にすすめられ、ネットフリックスを初めてインストールしました!





人気の映画やドラマが見放題、ここまで人をダメにするアプリが他にあるのかと疑問を持つクオリティの高さでした🤣





普段お仕事をしている時間的にも、なかなか映画館で映画を観る機会があまりなく(休日に観たらいい話です)、過去の映画を観るためにはTSUTAYAへいってビデオを借りなければならないと今まで勝手に思い込んでいた私からすると、カルチャーショックを受ける内容でした(笑)





休日基本的に家から出ない私ですが、より出れないことが確定した事項でした😊
毎日楽しいです。





謎の私の日々の充実報告でした(笑)(笑)





それでは本日の商品紹介に移ります!!!
本日ご紹介するのは、アメリ仕入れのロングスカート💕
70年代のものです☺





ロングスカートはズバリ!!!
スタイルアップを期待できるアイテムです😏





エストから靴が隠れるくらいまでの長さがあるので、足長効果がすごいんです😂





そんなオススメアイテム!!
一気にご紹介します✨✨





















いかがでしょうか?
先日の大量納品でまだまだ店内ほくほく、、、❤
可愛いアイテム、すべて早い者勝ちです😫
お急ぎください〜〜!!





明日はさゆみんとさちでお待ちしております💐💐