本日入荷のメンズコートたち◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!

最近寒さが増したので、
お鍋しながらこたつでぬくぬくしたいなぁ…と
常に考えているさゆみんです🍁🍁


こたつ考えた方は素晴らしいですよね…
こたつにみかんも好きです🍊🍊

年末はみなさんどうやって過ごされますか~~??

私はお家に引きこもってこたつにみかんで
紅白でも観ようかなぁと考えてます。
(飽きたらガキ使に変えます(笑))


なんかおすすめのDVDとかあれば教えて下さい~~☺✨



さてさて、今日は本日入荷のメンズコートたち!!

スタンダードタイプのメンズコートが入荷しました💕💕



















私のオススメはグレーのダッフルコートと
深みのグリーン系のチェスターコートです♡♡


是非ご試着しにいらして下さいね☺




明日はほりちゃんとさゆみんでお待ちしてます🤡🎈