ベレー帽大量入荷♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^O^)



今日は一乗寺にて
ラーメンを食べてきました!!


京都の一乗寺とは、ラーメン激戦区!!
右も左もラーメン屋さんばっかり!!


一乗寺に関係なく京都はそもそもラーメン屋さんが多い◎!
あの、餃子の王将の総本店も
京都の大宮だったりします!!


そこで今回いったのは、
「夢を語れ」!
というラーメン屋さん!!!

普通盛りが、ありえないくらいの量で
少なめで普通くらい。
いや、少なめでも普通より多いかな(笑)




じゃん。

これが全部少なめ◎






これが普通(笑)







すごいです。(笑)


必死に食べましたけど
ぜんぜん減らない、、(笑)


でもすごく美味しかったです(^O^)



京都のラーメン街の一乗寺
是非いってみてください♩













さてさてさて!!




本日の商品紹介は、
ベレー帽!!!



大量入荷しました!!!
いろんな色が揃ってます♩

























いろんな場面で活躍できるこの帽子◎






60'sのワンピースにも!
可愛く色を合わせたり








チェックのポイントとしても!






とっても可愛く便利です(^O^)




うちのスタッフたちも大好きなベレー帽♩



かぶり方が難しい、、と言われる方が多いのですが、
コツを掴めばとっても簡単なので♩
是非スタッフにお気軽にお声掛けください(^ω^)



今ならたーくさん色もあるので選べますよ〜♩







明日は、みさえちゃんとながおくんでおまちしております!♩