レディースコート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです(^ω^)






昨日からぐんっと寒くなりましたね〜(((´・_・`)))






ニュース見てたら北海道では雪も降った地域もあったようで本格的に冬に近づいてきたなと思いました!




同時にお鍋やおでんやシチューなど冬に食べたくなる食べ物も増えてきて私の食欲も開花されそうでこわいです…笑







たくさん食べてもちゃんと運動を心掛けて太らないよう気をつけますね!笑




なんか毎度私の決意ですみません(笑)



そして寒くなったので皆さんも風邪など引かないよう気をつけてくださいね!






ではでは商品紹介に移りたいと思います(^ω^)









本日は冬には欠かせないレディースコートのご紹介です!






まずはこちら〜









個人的に大好きな緑色のコート








エストもギュッと結べてかわいいです♪










こちらは革素材で大人っぽい1着です!








続いて柄物〜♪









ボタンもかわいいです♪








続いて単色でシンプルな形のもの










何にでも合う黒は1着持ってたら便利ですよ!









最後にこちら〜








優しい色味で可愛いです♪










皆さんも寒さ対策兼ねてミルで可愛いコートGETしてみてくださ〜い(^∇^)






明日はホリちゃんと長尾丸でお待ちしてまーす!