フリンジマフラー♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは
ほりです!




100円均一によく行く機会があるんですが、
この間こんなものを発見しました◎
じゃん。








ワンタッチ針!!!


時代は変わった!、、
というか、
100均がすごく進化している、、と確信しました!!


昔、小さい頃糸通しを感動したのを覚えていますが、
糸通しさえも必要としないこの針は、
ピンと引っ張った糸を針の上から押し込むだけ、、、。
すると、見えないけど、
小さな隙間から糸がプツッと針穴に入ってくれます!
ほら!
なんとすごい!!!


感動しました!


ボタンつけとか、ちょっと縫うときの
小さな早く済ませなくてはいけない仕事にはぴったりです◎是非オススメ◎
糸通し苦手な方にもこれから簡単!
ってなんか、
100均の人みたいになってますが、


良かったら使ってみてください〜◎











さてさて
本題の商品紹介ですが!


外がものすごく寒いので、
マフラーのご紹介です!!!
最近たくさん入荷して
冬に備えて待ってようと思ったのに、、
もう今日が冬みたい、、、( ̄◇ ̄;)


急ぎ気味でご紹介します!(笑)



今回は、
フリンジ付きのヌクヌクマフラーをセレクトしました◎
男性の方でも女性の方でも
使って頂けるデザインのものばかりですよーっ◎


































あったか小物も使えるようになってきて、
おしゃれの幅がうんと広がりますね(^ω^)



是非コートに合わせて選んでみてください(´艸`)♩






明日もみさえんことほりでお待ちしておりまーす(^O^)