ハット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ


こんばんはミサエです(^ω^)


今日はインターンシップ
中村ちゃんがラスト出勤でした!

純粋で真面目で何事も一生懸命に取り組む
中村ちゃん!

出勤する度に古着に興味も持ってくれて
一緒に働く立場からしても
とっても嬉しかったです(^ω^)

中村ちゃんにとって
この経験が少しでも今後に役立つものになればいいなと思います^ ^




少しの間だったけど
中村ちゃんありがとうございました☺️




さてさて、この数日で
ぐんっと涼しくなり
秋物がますます欲しくなる今日この頃…

本日は秋物コーデに取り入れたくなる
秋らしい色味の
ハットをご紹介したいとおもいます!



まずはこちら!






続いて有名なボルサリーノのもの!





最後にツバ広のもの!






今なら豊富に種類もございますので
是非見に来てください!

明日はサッちゃんとホリちゃんでお待ちしてます(^ω^)