半袖ニット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ


こんばんはミサエです(^ω^)


先日買い換えたと話してた
洗濯機がお家に到着しました(o^^o)



なかなか予定合う日がなくて
設置してもらうまで日が空きましたが
ようやくおNEWの洗濯機が来て
ホッとしてます☺️💗


取り付けも数分でしてくれて
プロってすごいなって思いながら見つめてました( ◜◡◝ )笑


嬉しすぎて早速お洗濯したけど
ただ洗濯してるだけなのに楽しいし
新しい洗剤が欲しくなりました☺️💗

またいい香りの柔軟剤見に行きたいと思います🎵


ではでは本日も商品紹介に移りたいとおもいます!


本日は可愛い半袖ニットのご紹介です!

















可愛い秋色アイテムもたくさんなので
是非見に来てください〜(^ω^)🎵


明日はホリちゃんとサッちゃんでお待ちしてます💗