革のベルト入荷しました◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんにちはー!
ほりです(^O^)



お盆も終わって高校野球も明日から準決勝!!!
年々観客数が増えていますが今年も本当にたくさんの人で、満員が続いています!!


わたしもこの間2度にわたって行ってきましたよー!






やっぱり何度来てもこの空気は大好き!!!
応援の声やブラバンの太鼓の音、アナウンスの声や売り子たちの可愛い姿(笑)
わたしにとっては夏!!!って感じの楽しさが溢れてる場所でワクワクします。
でもさすがになんか年を感じてしまって、、、。
いくら座ってるだけとはいえ暑すぎて、、、お酒飲んでも酔わないんです。すぐ蒸発するからかな?笑
かき氷食べてもアイス食べてもビール飲んでも足りなくて、
途中で限界がきて、エアコンが効いてる屋内に避難しました(笑)


あの炎天下の中、白球を追いかけている球児たちはかっこいいです。
わたしもそんな時代があったんだ、、、もう無理、、、ぱたり。
って感じです(笑)


でもひとつすごいことがあって!!!


ついに、わたしテレビに映りました(笑)
テレビで高校野球を流してる時、イニングの合間にカメラマンが観客席の人たちをアップで映す恒例のCMみたいなのがあるんですが、
そこでわたしが抜かれたらしいんです◎
わーい*\(^o^)/*
こんなに毎年通って初めて〜💕


友達に、映ってたよどアップで!前髪でわかったよ!
と言われました。笑
恥ずかしいけど光栄です☺
ありがとうございます!甲子園のカメラマンさん!



ということで、明日の準決勝も行こうか迷ってます。
残り2日間!!!どこが勝っても嬉しいです!(ほんとは明徳義塾推し!)
優勝目指して頑張れ〜*\(^o^)/*




さてさて。
今日は納品日でした!!
続々と可愛いアイテム入荷しております(^O^💕
秋物を探しておられる方もすごくたくさん増えました!!
みなさん秋はもうすぐそこですよ〜〜!!!




今日は、あまり紹介してない、革のベルトのご紹介をいたします!!
今回たくさん入荷がありました💕



ベルトって意外と探すの難しいですが、必須アイテムですよね!!!
サイズもデザインも様々ですが、サイズは言っていただけたら穴等あけれるのでお気軽にお申し付けください〜! では一気にご紹介します!


















サイズが合えば、男女共お使いいただけます☺💕



毎日使うパンツや、ワンピースのアクセントに!!!
ずっと使えるので便利です◎


きっとお気に入りが見つかると思うので、ぜひ見にいらしてください!!





今日もまだまだ
21時までお待ちしておりまーーす💕💕