カレッジリング入荷!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!
ほりです(^O^)



クリスマスまで残り10日です!!🎄
2017年も残り2週間!!
早いですね〜💫💫



今年1年の自分へのご褒美や
恋人へのプレゼントなど
みなさんもう準備できてますか??


わたしも今年頑張ったご褒美まだ迷ってます!
まあ今年とゆうか毎回ご褒美ーとかゆう名目でいろんなもの自分にプレゼントしてるんで笑 別に年末だからってわたしは関係ないんですけど笑笑
でも何にしようか迷ってます☺💕


今日はプレゼントにちょうどいい✨アメリ仕入れ分のリングが入荷したので、ご紹介です❤


カレッジリングです!!!



日本ではあまり馴染みがないですが、
アメリカではポピュラーなもので、、、
アメリカの大学は入学より卒業がはるかに難しいと言われています!
なので卒業を祝って、金や石を使って卒業年や学校名を彫って記念リングを作ったりするんです。
そのヴィンテージリング!!
大学や年代によってはコレクターアイテムです。わたしもカレッジリングは大好きで、自分へのご褒美にプレゼントしたりしてます!


デザインいろいろあるんですが、なかなか手に入りにくい華奢なタイプのものがたくさん入荷してるのでご紹介します❤とってもかわいいです💕










サイズも様々です!


ショーケースの中ですがお出しできるので
お気軽にお申し付けください☺❤




明日はさっちゃんとさゆみん出勤です!!


お待ちしております✨