入荷ネクタイ!オーナー山本さん仕入れに出発!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは(^O^)
ほりです!



昨日は、月一で必ず会っている妹との遊びの日でした!!


大学でサッカー⚽️を頑張っている子なのですが、
久々に会って、妹の黒さにびっくりしました。
今時こんな日焼けしてる子あんま見ないよ?
ってくらいの焼け方!笑


外でスポーツを頑張ってる子はこんな黒くなるのか~~と思いましたが、
本気でやっている証です◎
応援してます!妹よ!



最近話題の「クレミアソフトクリーム」が食べたいと言うので
連れて行ってあげましたが
もうものすーごく美味しかった!!
いやそりゃ美味しいに決まってるでしょ。
っていう戦いですが(笑)






だって持つとこのコーンがラングドシャ!!
なんだそれ💕!って感じです(笑)
期待を裏切らない美味しさでした◎


オムライスが大好きな二人なので
(オムライスはみんな大好きですよね笑)
オムライスを食べました。
お外で食べる、オムライスとハンバーグって
なんかめっちゃ嬉しくなりません??
わーーーーい💕
っていうテンションに一気に持っていかれるので素晴らしい魔法だと思います(笑)





わたし嬉しそうです(笑)




そして
帰って小腹が空いてチゲリゾットを作りました◎



食べ過ぎです(笑)






美味しい1日でした!
あーおいしかった😋💕💕


夜遅くに美味しい写真たち失礼しました(笑)
















さてさて!




8月も終わり、
秋の9月に突入~~~~(^O^)
今年はしっかり秋らしい9月の京都〜!



秋に2度の納品も
秋物、秋色たくさんでワクワクしてます💕





そして今日は、
お待たせしました!


ネクタイのご紹介です!
本日ネクタイがたくさん入荷しました◎
ヴィンテージからレギュラーまで!
ハイブランドも揃ってます◎



ネクタイをコレクトしている方がおられますが、
気持ちがすごくわかる!!!
わたし自身、ネクタイはしめないのですが、
自分がメンズだったら使いたいですもん!
集めたいですもん!
だって可愛い柄や素材がたくさんです☺️💕



今日はわたしがセレクトした
入荷のおすすめネクタイたちをご紹介いたします~~😄






まずは可愛い柄モノから!
秋の装いにぴったり◎










寒い時期に定番のチェック柄!!










こちらはまだすこし夏の生地~~!
可愛いので載せます💕









そして、ウール地!












こちらは有名ハイブランドたち◎
生地もいいです◎











こちらは変わりダネ◎

70年代のこんなものも!!!











最後はヴィンテージ!!!
シルクのものや手描きのものなど!
柄や生地は独特でかっこいい◎




















いかがですか??



シャツを着て、しっかりネクタイを締め、ベストを着て、ジャケットを羽織る。


というフォーマルなスタイルも
好きな方はもちろん、したことない方はぜひチャレンジしてみていただきたいです◎




ネクタイにあう、シャツやパンツやジャケットなども
たくさん揃えております!!



わたしがコーディネート組ませて頂くので
投げっぱなしで来ていただいても大丈夫です~~☺️



プレゼントにもおすすめです◎






是非見にいらしてください☺️









明日は、オーナー山本さんがアメリ仕入れに出発します!!!
ハバダのブログはしばらく仕入れ日記です!
ミルの方にはいつも通り、商品紹介ブログにリンクを貼りますので、
是非見てみてください☺️







明日も、みさえんことほり出勤です!

元気にお待ちしております~~👧🏼💕