レディースジャケット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ついにやってまいりました!



セプテンバー!!!

もう9月か〜早いな〜〜と感じつつ


私は秋生まれということもあってか
9月が1番すきです(◜௰◝)💓




ちょっと街も落ち着き
涼しくなり、秋の匂い?みたいなのがしてなんだか個人的にワクワクします。




もちろんお洋服も秋物が1番すきで
重ね着も出来るし、秋色も好きだし
小物も可愛かったりで1番お買い物したくなります( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )♪





まだ始まったばかりだけど
9月終わって欲しくないな〜〜と早くも感じてます(笑)





さてさて、私の9月愛は置いといて
今日はまず
8月のARKさん募金のご報告からさせていただきます。

8月は
募金箱100円

ガチャガチャ募金3100円でした。



皆さんいつもほんとにたくさんの募金をありがとうございます!




ミルではガチャガチャのカプセルの中身をスタッフが詰めていて
カプセルが減っていく度皆さんの気持ちが伝わってきて、小さなことしかできないけど
カプセル切らさないようしっかり中身詰めよう!って気持になります。



今後も小さなことですがコツコツ頑張っていくのでよろしくお願いします。





それでは商品紹介に移ります!






本日は秋になったら着たくなる
レディースジャケットのご紹介です!





まずはチェックやストライプ柄から!











こちらはボタンもかわいいです(*^^*)



続いて花柄





こちらは和柄チックで渋くてオススメです👍



もちろん無地のものも揃えております!







涼しくなったので是非ジャケットなどの羽織ものも
手に取ってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ









そして最後になりますが本日、我らがオーナー山本さんがアメリカに旅立たれました!

毎回言ってますがさみしい。・°°・(>_<)・°°・。


ですがまた山本さんの仕入れblogを見れるのも楽しみ。・°°・(>_<)・°°・。💓




明日から山本さん仕入れ日記のURLも載せるので
お楽しみに〜〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


そんな明日はレアキャラ長尾丸とホリちゃんでお待ちしてます(⌒▽⌒)♡





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼