秋の準備、トレーナー

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!イクヨです!



この間DVDをかりてこんな映画をみました。



ファッションが教えてくれたこと。











この映画は米VOGUEの編集長アナ・ウィンターをおったドキュメンタリーです。



なかでも9月号ができるまでを追っていて、非常にドキドキしました。




プラダを着た悪魔の編集長のモデルとも言われているのが彼女です。











今年で66歳の彼女のセンスとスタイル…こんな66歳になりたいです!



服が好きな方はぜひ見ていただきたいです(^O^)(^O^)






さてさて、さっそく商品紹介にまいります!



そろそろみなさん秋の準備はしてますか??



今日はトレーナーをオススメします!






チャンピオンのリバースウィーブ







立体になっているものや〜








こんなカラーのものもあります!









定番ミッキーマウス









それに、パーカーも揃えてますよ!!!






みんな大好きコカコーラ












朝晩涼しくなってきたので少しずつ秋の準備をしてはいかがですか(^O^)??



明日は堀ちゃんとミサエちゃんでお待ちしております!!!