ヴィンテージのコットンワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️



先日お客様に京都にポケモンセンターが出来た!と伺ったので
私も昨日、休憩の間にポケモンセンターに行って参りました!!!


お目当はへんしんメタモン☺️💖


メタモンというポケモン
お馴染みのピカチュウヒトカゲに変身してる人形なんです🎵



可愛い〜〜☺️💕

土曜日ということもあってか
売り場は子供達でたくさんでした!


私もその中に混ざってどの子にしよう〜と悩んで買ったんですが
欲しかったフシギダネが売り切れでショックでした😞笑






でも買えたことにルンルンで
お店に戻ってホリちゃんとサッちゃんに見せたら
2人とも「………😃」って感じでした。



悲しい…😂笑


それでもめげずに次は
フシギダネをGETしに行きたいと思います😘




早速お家の鍵に付けてるんるんなので
毎日それ見てテンション上げたいと思います🎵



それでは商品紹介に移りたいと思います!


本日は入荷したての
ヴィンテージコットンワンピースです☺️💖


















レーヨン、ポリエステルといった素材より
強く、馴染みもあるしお洗濯も他のものよりはしやすいです◎






他にも可愛いコットンワンピースたくさん入荷してるので
是非見に来てください☺️




明日はホリちゃんとお待ちしてます🌷