70年代メンズポリシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは(^O^)
ほりです!!!



桜も散り始めです。
今年は咲くのも早かったし、雨が降ってしまって散るのも早かったです。


最後の最後にダメ押しで、
桜ノ宮造幣局の近くの桜の通り抜けに行ってきました!!
夜だったし、なんか桜を見るというよりは
屋台のお祭の雰囲気を味わうって感じで(笑)
お花見というよりはお祭に行ってきた感じでしたが(笑)





一足早く夏のお祭に行けた感じで
すごい楽しかったです☺

ちゃんと大好きなリンゴ飴も食べました。ぺろり。


そして、密かに念願だったイカ焼きも!!!






イカ焼きといえば、
鳥取では、イカの姿焼き、、、イカを炭火でお醤油つけて焼いたものです。
が、
大阪に来てから、関西のイカ焼きは粉物と知りました!
卵と一緒に薄く巻いて、ソースとマヨネーズをつけたものは、鳥取では、はしまきと呼ばれるものでした◎


昨日初めて食べたけど、
(ほとんどお好み焼きだったけど)美味しかったです(´艸`)


関西はいろんな屋台があって楽しいです~~☺
また夏を楽しみにしてよっと◎









さてさて。
今日の商品紹介は、

メンズの70年代シャツ!!!


今年流行と言われている70年代!!


この頃に流行っていたシャツは、
特に襟がポイント!!!






シャキーンと尖った大きな襟◎



とっても可愛いです(´艸`)



今日は、ポリエステル素材のものを集めました!
お洗濯してもシワがいかないです◎便利☺




柄も様々です◎
是非一度試着してみてください💕
































ジャケットの下に着てもかわいいし、、、
もう少し暖かくなったら、ティーシャツの上に開けて着ても個性的でかわいいです💕💕


春にお気に入りの一枚を見つけてください💕💕







残り1時間ほどですが、みさえんことほりでお待ちしてます!!






そして明日はあたたかくなるみたいです!!!



さっちゃんとほりでお待ちしております🌷