メンズベスト!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!!!!!
さっちゃんです😽





一昨日、仕事終わりにお友達とホラービデオ鑑賞会をしました💡




ホラービデオ鑑賞会と言いながら、観たのは「黒い家」「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」「心が叫びたがってるんだ」の3本でした(笑)





私は幽霊系の怖いやつが観たかったのですが、黒い家も人間的な怖さのホラービデオで、結果的に不完全燃焼に……。





3本観終わったのが早朝だったのですが、あまりの不完全燃焼具合に、次の日が休みだったということもあって、私が「鹿を見たい」と突如わがままを言い出し、友達に車で奈良まで連れて行ってもらいました。





流れが謎ですね☺️




奈良公園の鹿も、東大寺の大仏さまも、とっても可愛かったです🌼✨




あと12日は私のお母さんのお誕生日でした!
愛するお母さんお誕生日おめでとう🌸🌸








ということで!
本日の商品紹介です💡




本日はメンズのベスト!
クールで1枚あればビシッとキマる✨
そんなベストが揃ってます💞












こちらはビクトリア時代の物!
1910年代〜20年代のものです💭
そんなとっても貴重な物まで揃ってます💕






ぜひ実際に見にいらしてください🌼
明日はミサエンコとさっちゃんで皆様のご来店お待ちしております!!!