ガウン!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






私が最近ハマっているアプリの話を聞いてください😳笑






「ディズニー マイリトルドール」というアプリで、ディズニー初のアバターゲームみたいです👏🏻




自分のお家で小さなディズニーキャラクター達と遊べます✍🏻💓




基本的にはガチャガチャで素材を集めて…と、普通のアバターゲームとなんら変わりはないのですが、ちっこいディズニーキャラクター達がまあ可愛い☺️






まだ始めたてで、私のお家の家具やレイアウトはただの寄せ集めですが……(笑)、やり込んでいる方は統一された世界観で本当に可愛くしてらっしゃいます!






私のお気に入りはニモとベビードリーのこのコンビ💞💞
かわいっっっっっ




とっても癒されるので、皆さまぜひしてみてくださいね✨







さてさて、もうすぐ9月も終わり10月に突入しますが、今より一層肌寒い日がやってきますね😨
本日はそんなこの時期に大注目のガウンをご紹介致します🎵







私のおすすめコーディネートは、男の子ならスキニーにハット、女の子ならスカートにベレー帽です💪🏻💓






男女問わず様々な合わせ方ができるアイテム!
それでは一気にご紹介致します👏🏻👏🏻













いかがでしょうか?
私の一押しはブルーのチェックです🐟💡
どれも可愛いのでぜひお店まで見にいらしてくださいね💞💞






明日はホリちゃんとミサエンコで皆さまのご来店を心よりお待ちしております💐