レディースニット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ


こんばんはミサエです☺️

ブログでもちょこちょこ
書いてくださってたんですが
9月23日に誕生日を迎えました🎵

それ以前にもサプライズで
お祝いしてもらったり
ハバダグループでもプレゼントを頂いたり
わざわざお祝いの言葉を言いにご来店くださるお客様がいたり
SNSを通しお祝いしてくださる方がいたりで
ほんとに幸せな誕生日を迎えれました。

年々、年を取るのは嫌だなと思うけど
年を重ねるごとに
周りの人の温かさや有り難みに
改めて気付ける気がします。

私が笑顔でお店に立てるのは
ホリちゃん、さっちゃんのほんとに身近なMILOUメンバーのお陰だったり
山本さんという大きな存在があってこそのハバダグループ全スタッフのお陰だったり
ミサエちゃ〜んと声をかけてくれるお客様や
一緒にお洋服を楽しく選んでくださる全てのお客様の笑顔のお陰です。

そんな私の大切な人たちの笑顔の理由が
少しでも私であったらいいなと願いつつ…
これからも新ミサエは頑張っていきますので
よろしくお願い致しますね😌

そして、家族のみんなや友達にも感謝し
新ミサエの商品紹介に移らせて頂きたいとおもいます!

本日は入荷したての
レディースニットのご紹介です!
柄物を中心に集めてみました〜🎵











最後はこちら〜

イヴサンローランのもの!



本格的に寒くなる前に是非可愛いニットたちを
ゲットしてくださいね(^ω^)


そして最後にお知らせ!ARKさん(アニマルレフュージ関西)の
冊子が届きました!
今回でNO.102!

可愛いワンちゃんが表紙の冊子になります🐶
数に限りはありますが気になる方は
是非手に取ってみてください!


明日もさっちゃんとお待ちしてます!